六本木 インターナショナルフレンズを作るGaitomo国際交流パーティー

このパーティーをシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

パーティー詳細

大人気のGaitomoオリジナルの国際交流パーティーです!

会場は、六本木駅から徒歩2分にある六本木を代表するロイビルの地下1階の「ピンクカウ」。

カリフォルニアのリビングルームのような雰囲気の店内で、普段から外国人客で大賑わいのお店です。

22時以降は店舗の通常営業に移行致しますが、そのまま追加料金無く居残りができます。
まだまだお話足りない方など、パーティーで知り合った方と一緒にラウンジ営業をお楽しみ下さい!

こちらのパーティーはインターナショナルフレンズを作る機会となれればいいな、という思いで開催致します。気軽な気持ちでご参加頂ければと思います。
外国語に触れたり、異文化コミュニケーションを楽しんでもらったりと、目的は様々です。
外国人の友達を作って明日から英語のメールを送り合うのも楽しそうですね♪

外国人との出会いに、外国語の勉強に、異文化交流に、新しい友達作りに、パーティー好きな方にお勧めのパーティーです。
Gaitomoに来る外国人は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知ってて来ているので、安心してご参加頂けます。