たった一日で女性から嫌われないモテる男の着こなし術が習得できるパーティ

このパーティーをシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

パーティー詳細

たった一日で女性から嫌われないモテる男の着こなし術が習得できる
現役ナンパ塾講師から見たメンズスタイリングセミナー
このセミナーの目標は3つあります
1.なかなか取り組めなかった、コーデが苦手な人でも理解できる、  格好いいメンズファッションコーデ術を学んでいただく
(自分に似合うファッションを習得することです。)

2.1日で簡単にできる洋服のそろえ方を学び当日から行動していただく() 

3.成約率を上げ、周りに一目置かれる、
  女性に嫌われないファッションのポイントを学んでいただく
(清潔感のある服装で、自分のキャラに合ったコーデをしていることによって女性に不快感を与えないでオシャレな印象になる。周りに一目置かれるには、今トレンドのカラーやアイテムを一つ入れること)
難しい方法は話しません
複雑なことや実現不可能なことばかりをお伝えするセミナーも多くありますが、このセミナーではファッションが苦手、または時間がとれない男性が女性に嫌われない簡単なコーデ術をお教えしています。

あなたが、今いるステージのさらに上を目指しているのであれば、

◎ 正しいメンズファッションの知識
◎ 正しい洋服の着こなし方

を学んで、周りに一目置かれるメンズファッションを手に入れましょう!!

このセミナーは、ファッションから人生を変えるきっかけを作り魅力的な男性を増やし、さらに日本を元気にすることを目標にしています。

◆ よくあるご質問
Q.ファッションは苦手で全く素人なのですが、大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。苦手な方向けに簡単にできる一流のコーディネート術をわかりやすく、具体例を挙げながらお話しします。
  また、テンプレートを使ってコーディネートのプランを作っていけるワーク形式で学んでいただきます。

Q.ファッションをどこで購入すべきかなどのアドバイスももらえますか?
A. お話しします。ご予算やその人自身の強みに合わせてどこでコーディネートを揃えるべきかの具体的なアドバイスを行ってまいります。

Q.自分は女ですが、メンズ向けのファッションコーデ術を学ぶために参加できます?
A. もちろん大丈夫です。すでにプロとして仕事をされているかたでもとても役立つ内容になっております。
  どうやって相手やクライアントをコーディネートしていくかのポイントがたっぷり学べます。

Q.ファッションに気を使いたいのですが、時間がないです。時間をかけずにできる方法も学べますか?
A. しっかり学べます。エグゼクティブと言われる方は皆、時間がありません。
  時間がない中で、どのように一目置かれるファッションをつくれるかというところもしっかりとお伝えさせていただきます。

Q.高い洋服でそろえないとダメですか?
A. しっかりとポイントをおさえていれば、少ないご予算でもそれに合わせてファッションを組み立てることが可能です。
  アイテムによってユニクロさんやファストファッションを取り入れる方法もお伝えさせていただきます。


*講師*ナンパ歴10年以上のダブル講師によるコラボセミナー!
伊達政宗(ナンパ歴10年以上)
http://ナンパ塾.com/塾長プロフィール/

中村優(ナンパ歴10年以上)
http://nanpa-y.net

料金:3000円
時間:17時~19時
場所:都内
入金確認をもって受付完了とし場所の詳細をお伝えします。
先着20名