恋愛が思うように進まない男性のための自分磨きパーティ

このパーティーをシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

パーティー詳細

好きな人には声をかけられない
気になる女性がいたとき、どうアプローチしていいのかわからない
もやもやしたまま会うことがなくなってしまう
何もしないで終わってしまうのが辛いしい嫌
ダメならそうハッキリと言われた方がいい
ダメと言われる前のアクションができない
キレイな女性だと話しかけられない
恋愛に関して消極的、自分から行動を起こさない
相手がアクションを起こしてくれたらいいなと思う
間違ったアプローチで気まずくなったりしたくない
どう接していいのかわからない

・今のあなたの恋活婚活結果について、なぜうまくいってないのか詳しく分析します

・恋愛だけではなく人間関係についても、過去のあなたの経験をヒントに紐解いていきます

・出会い、コミュニケーション、デート、アプローチ、話し方、文章についての実践解説をします。

・恋愛結婚における将来の目標に向けたゴール設定の仕方と達成方法。
人生を大きく変える考え方についてお伝えします

あなたが人に好かれる方法を知ります。
その結果、女性にも好かれる。
という見えていない事実を理解することになります。
人生の全てにおいて、充実感、達成感、自己重要感を感じるのは人間関係なんですね。
同じく、不満、挫折感、自己否定、敗北感、罪悪感を感じるのも人間関係です。
だから人間関係をつくる簡単な方法を学んで、人から好かれる自分に変身してください。
男性に慕われる、尊敬される、仕事関係でも信頼される、頼られる、家族との関係も良好にできる、そんなあなたです。
そんな人間関係の中に、たまたま女性も含まれる。
同じように女性にも好かれることになるだけなんです。
これこそが本当にあなたをイイ男にする方法です。
表面的なテクニックだけでは、本当のあなたを好きになってはくれません。

*講師*ナンパ歴10年以上のダブル講師によるコラボセミナー!
伊達政宗(ナンパ歴10年以上)
http://ナンパ塾.com/塾長プロフィール/

中村優(ナンパ歴10年以上)
http://nanpa-y.net

料金:3000円
時間:15時~17時
場所:都内
先着20名
入金確認をもって受付完了とし場所の詳細をお伝えします。