朝活大学 すぽーつ部 「皇居ランニング」をしよう!

このパーティーをシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

パーティー詳細

おはようございます。日本の朝を盛り上げる『朝活大学』です。私たちは通勤・通学前の朝を利用した、「学び」「体験」「出会い」を提供しております。

今回のスポットは、市民ランナーの聖地「皇居」。一度は走ってみたい憧れのスポットですよね。私も前々から朝ランニング習慣を身につけたいと思っていたもののなかなかきっかけがつかめずにいました。そこで今回、朝活大学すぽーつ部企画として「皇居ランニング」を開催します。

これを機に私もランナーデビューして、市民マラソンにもちょくちょく出場して、ゆくゆくは東京マラソンも‥なんて、そんな思いを抱えている同志の方はきっと多いはず!皆で楽しく皇居をランニングしませんか?(皇居1周は概ね5キロになります。)


時間:1月31日 (日) 10:30集合

参加対象:誰でもOK

参加費:無料

集合場所:ラフィネランニングスタイル 日比谷店

(ラフィネの施設利用は500円。レンタルされる場合はその分の費用が掛かります。
・レンタルシューズ 110円(他に何かレンタルされた方は無料)
・レンタルバスタオル 110円
・レンタルTシャツ・ハーフパンツ 各220円
・手ぶらセット(シューズ・タオル・Tシャツ・ハーフパンツ) 550円)